お問合せからサービスご利用開始までの流れをご案内いたします。
お問合せ
お電話、または「お問合せフォーム」からご連絡をいただければ、担当スタッフがご案内、またご希望に応じてメールにてご返信させて頂きます。※お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
サービス内容・ご利用料金のご案内
ご要望をお伺いしサービス内容を決定、お見積料金をご案内させて頂きます。可能な限りご希望に沿ったサービスをご提供させていただきますので、どんな事でもご相談ください。
契約締結
電話代行業務契約書類をメール・郵送・FAX等で送らせていただき、マニュアル他必要書類(法人様と個人事業主様では違いますので、詳細はお問合せください)一式をご返送いただき、正式契約となります。
サービス開始日・対応内容等の打合せ
電話対応フロー・ご報告先などの詳細確認、(必要な場合は)ご入金確認後に開始日を打合せ 転送先電話番号をご案内して開始準備に入ります。
社内データ作成・受付担当教育
社内マニュアルを作成、担当オペレーターと貴社業務内容や商品・サービス等の確認、マニュアルの読み合わせ、周知事項を確認し最終準備を致します。
電話代行業務開始
転送準備完了確認後、お役に立てるよう真心を込めてお客様対応をさせて頂きます。
※転送方法についてはこちらをご参照ください。