お客様からいただくご質問をまとめました。ご参照ください。
すぐにスタートできますか?
ご用意頂ければ最短即日開始も可能です。お急ぎの場合は電話でお問合せ下さい。
お試し期間・無料期間はありますか?
※スポットプランと電話番号貸出は初月無料対象外となります。
最低利用期間・契約解除料金はありますか?
7か月未満で解約となる場合は違約金のお支払をお願いしております。
土日の対応は可能ですか?
月途中からの開始、また解約の費用は日割りですか?
月途中からの開始または月途中の解約でも一ヶ月分発生いたします。
解約はどれくらい前に申し出が必要ですか?
営業電話はカウントされますか?
巧妙で営業電話とわかりにくい入電も多いのですが、営業電話と判明した場合はその後再入電しないようにこちらでお断りいたします。
日本全国対応可能ですか?
不在の時だけ転送したいのですが、大丈夫でしょうか?
受電後の報告はどのような方法になりますか?
また電話でのご報告をご希望の場合はオプションになり、別途料金(1件200円)が発生いたします。
代行で受けた電話を内線のように転送してもらえますか?
費用は詳細を伺い別途お見積りさせて頂きます。
支払い方法を教えてください。
またクレジットカード(VISA MasterCard JCB Amex DinersClub)払いにも対応しております
転送ではなく、直接電話を受けてもらえますか?
その際は電話番号貸出サービスをご利用いただきますので、詳細はお問合せ下さい。
本社と営業所の2ヶ所から転送しても良いですか?
転送元の自社電話番号が変更になりました。何か手続きが必要ですか?
また貴社情報の変更が必要になる場合は、弊社までご連絡をお願いいたします。
お客様との通話録音を取っていますか?
転送方法を教えて下さい