テルリンク電話代行サービスの料金とプランをご紹介をいたします。プランは5種類。基本プラン、プラス対応プラン、コールセンタープラン、IVR(自動音声応答連動)プラン、スポットプランがあります。お客様のご要望に合わせてプランのカスタマイズも行っております。ご相談ください。
プラン一覧表
プラン | サービス内容 | 対応時間 | 初期費用 | 基本料金 | |||||||||||||
用件聞取り メール報告※ 通話録音 時間外ガイダンス 土日祝日対応 |
FAQ 5項目 以上 |
聞取り 5項目 以上 |
住所詳細聞取り | 画面共有 | 注文受付 | 予約受付 | IVR連動 | クレーム受付 | |||||||||
基本対応 プラン |
電話代行の 基本サービス を1つに |
○ | × | × | × | × | × | × | ○ | × | 9:00〜 18:00 |
なし | 4,950円〜 | ||||
プラス 対応 プラン |
基本対応プランにご要望の多い サービス をプラス |
○ | ○ | ○ | × | × | × | × | ○ | × | 9:00〜 18:00 |
なし | 11,000円〜 | ||||
コール センター プラン |
コールセンター 機能をご提供 |
○ | ○ | ○ | ○ | × | × | ○ | ○ | × | 9:00〜 18:00 |
なし | 23,100円〜 | ||||
スポット プラン |
短期間でご要望に応じて対応 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × | 9:00〜 18:00 |
11,000円 | お見積もりをご依頼ください | ||||
IVR連動 プラン |
IVR(自動音声応答)を併用したサービス | ご相談ください | × | 24時間 | 2,200円 | 2,200円〜 | |||||||||||
土日祝日 のみ対応 |
土・日・祝日 のみ対応の サービス |
ご相談ください | × | 9:00〜 18:00 |
なし | お見積もりをご依頼ください |
※メール報告は5か所迄無料です。
各プランのご紹介
基本対応プラン
基本対応プランは、電話代行の基本サービスを1つにしたプランです。お名前・用件・連絡
先を伺い、着信履歴も添えてすみやかにご報告します。基本情報のマニュアルに沿った対応ですが、ご出張などの臨時情報にも対応いたします。
税込月額 4,950円~
●基本対応プランでできること
・お名前と用件・連絡先を伺いご報告
・連絡先を伺う前に切られたお客様の着信番号もご報告
・貴社名、または貴社ご希望の名乗りでご対応
・住所のご案内
・最寄り駅や道順など、簡単にご案内可能
・お振込先の銀行名や口座のお問い合わせに対応
・ご不在の理由(外出中・離席中・テレワーク中等)のお伝え
・急なご出張やお休み等、臨時情報をお客様にご案内
・ご報告先は5か所まで、メールで一斉送信
30コール | 50コール | 100コール | |
初期費用 | 無料 | ||
対応時間 | 9:00~18:00(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く) | ||
月額基本料金 | 4,500円(税込4,950円) | 8,500円(税込9,350円) | 17,000円(税込18,700円) |
コールオーバー/1件 | 200円(税込220円) | 180円(税込198円) | 160円(税込176円) |
プラス対応プラン
プラス対応プランは、基本対応プランにご要望の多いサービ
スをプラスしたプランです。貴社独自の聞き取り項目とFAQ、合わせて5項目まで対応しますので、、二次対応される方にスムーズバトンタッチできます。また一次対応で完結し折返しが不要になる場合もあります。
税込月額 11,000円~
●プラス対応プランでできること
・基本対応プランの対応
・貴社独自聞取りとFAQ、合わせて5項目まで対応
・折り返し電話の希望日時のお伺い
・お客様住所のお伺い
・現地の市区町村(住所詳細の聞取りはコールセンタープラン)のお伝え
・何をご覧になってお電話をいただいたかのご確認
・サービスの特徴のご説明
・持参物のご案内
・サービス期間のご案内
・ご希望のプラン名のご使用
・商品の特徴のご説明
・不動産の物件確認 5物件まで(部屋数は無制限)対応
・建物の築年数のご案内・・・他
30コール | 50コール | 100コール | |
初期費用 | 無料 | ||
対応時間 | 9:00~18:00(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く) | ||
月額基本料金 | 10,000円(税込11,000円) | 15,000円(税込16,500円) | 27,000円(税込29,700円) |
コールオーバー/1件 | 280円(税込308円) | 260円(税込286円) | 240円(税込264円) |
コールセンタープラン
コールセンタープランは、コールセンターの機能をご提供するプランです。あらかじめいただいたマニュアルをもとに、お客様からのご質問にお答えするなど、フレキシブルな対応をいたします。また不動産業者様の物件確認等もご相談ください。
税込月額 23,100円~
●コールセンタープランでできること
・FAQや聞き取り6項目以上
・複雑なマニュアルにも対応
・不動産業者様の6物件以上の物件確認や内見方法のご案内
・別画面への入力対応(オプション)
・通信販売などの受注代行・注文受付センター
・カスタマーセンター
・リコール受付・回収窓口
・共有画面(オプション)による予約受付
その他できるだけご要望に沿った対応をさせて頂きますので、ご相談下さい
50コール | 100コール | 150コール | |
初期費用 | 無料 | ||
対応時間 | 9:00~18:00(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く) | ||
月額基本料金 | 21,000円(税込23,100円) | 38,000円(税込41,800円) | 53,000円(税込58,300円) |
コールオーバー/1件 | 430円(税込473円) | 390円(税込429円) | 340円(税込374円) |
IVR(自動音声応答)連動プラン
IVR(自動音声応答)連動プランは、受電前に自動音声で営業時間や定休日などをご案内したり、ホームページからのお問合せをお願いする、また各部門への振り分け用など、貴社のご利用目的に合わせ、ご希望に添ったご利用ができます。設備不要で最短即日開始可能です。
税込月額 2,200円~
●IVR(自動音声応答)連動プランでできること
・よくあるご質問をパターン化し、お客様に自動音声でご回答
・営業電話など不要な電話は自動音声がお断り(お客様の負担が軽減)
・テレワークの対応として、担当ごとに連絡が入るように自動振り分け
・電話代行と合わせて対応(お客様のご不満が少ない)
応答音声3種類まで | 応答音声5種類まで | 応答音声5種類以上 | |
初期費用 | 3,000円(税込3,300円) | ||
対応時間 | 24時間365日 (オペレーター対応は9:00~18:00 / GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く) |
||
月額基本料金 | 2,000円(税込2,200円) | 3,000円(税込3,300円) | 4,000円(税込4,400円) |
オペレーター対応 | 電話代行プラン料金追加 | 電話代行プラン料金追加 | 電話代行プラン料金追加 |
スポットプラン
スポットプランは、緊急時や急な出張など、突発的な出来事が発生した場合に短期間だけ電話対応をご希望の方のために、1日からのスポットで対応するプランです。
お急ぎの場合は最短即日(当日)の開始も可能ですので、ご希望の場合は電話でお問合せ下さい。