テルリンクマーク
電話代行サービス・秘書代行サービス

株式会社テルリンク

お気軽にお問合せください

電話番号
お問合せはこちら お申込みはこちら

【受付時間】9:00~18:00(平日) 休業日:GWの一部期間・お盆期間・年末年始(12/30~1/4)

TOP | 発信代行・伝言お預かりサービス
テルリンクマーク
電話代行サービス・秘書代行サービス

株式会社テルリンク

お気軽にお問合せください

0120-987-887

【受付時間】9:00~18:00

発信代行サービス

テルリンクの発信代行サービスは、電話受信代行サービスをご利用頂いているクライアント様が、何らかの理由でお客様に発信が出来ない場合、代わりにお電話をかけてご伝言をお伝えする秘書代行サービスです。

 
出先だったり会議中で急ぎのお客様にご連絡ができない、海外出張中のため時差で発信ができない、副業で通販サイトを運営されていて架電ができない場合等、何らかの理由でお電話を頂いたお客様にご自分で発信が出来ない場合、メールでご連絡を頂きクライアント様に代わってお客様に発信し、ご伝言をお伝えするサービスです。
※コールセンタープランご利用の方のみのサービスとなります。
 

ご利用にあたって

・メールで架電依頼をいただくだけ、ご自分で発信する煩わしさがありません
・繋がらないときはオペレーターが3回まで発信しますので、効率的に時間が使えます
・どこにいても、お急ぎのお客様に素早い対応が可能です
・電話対応が苦手な方も、発信が不要になり安心して仕事に集中出来ます
 

ご利用のメリット

・発信依頼は弊社ご報告用アドレスに【発信依頼】と明記しご連絡をいただくようお願いいたします。
・1回または2回目の発信でお客様から入電した場合、3回発信しても連絡が取れなかった場合、留守電になり
 メッセージをお入れした場合、いずれも発信費用300円(税別・通信費別)は発生いたします。
・発信した事をお知らせするためと弊社の都合上、上記「1回または2回目の発信でお客様から入電した場合、
 3回発信しても連絡が取れなかった場合、留守電になりメッセージをお入れした場合」でも必ずご報告いたします。
 例:○時○分に発信しましたが、その後お客様から入電しましたので、発信を終了いたします。
・クレームへの対応は不可となります。

伝言お預かりサービス

テルリンクの伝言お預かりサービスは、電話受信代行サービスをご利用頂いているクライアント様が、ご指定した特定の方から入電した場合、その方からのご伝言をお聞きし、お客様へお伝えする秘書代行サービスです。

 
・在籍確認も承ります。
・1回のお伝えとご報告で税込み330円費用が発生いたします。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      
・クレームへの対応はいたしません。

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください

フリーダイヤルマーク
0120-987-887

 
【受付時間】9:00~18:00(平日)
  休業日:GWの一部期間・お盆期間・年末年始(12/30~1/4)
 

お問合せはこちら  お申込みはこちら

お問合せ・お申込み

お気軽にお問合せください

フリーダイヤルマーク
0120-987-887

【受付時間】9:00~18:00(平日)
  休業日:GWの一部期間・お盆期間・年末年始(12/30~1/4)