プラス対応プランは、基本対応プランにご要望の多いサービ
スをプラスしたプランです。貴社独自の聞き取り項目とFAQ、合わせて5項目まで対応しますので、、二次対応される方にスムーズバトンタッチできます。また一次対応で完結し折返しが不要になる場合もあります。
税込月額 11,000円~
30コール | 50コール | 100コール | |
初期費用 | 無料 | ||
対応時間 | 9:00~18:00(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く) | ||
月額基本料金 | 10,000円(税込11,000円) | 15,000円(税込16,500円) | 27,000円(税込29,700円) |
コールオーバー/1件 | 280円(税込308円) | 260円(税込286円) | 240円(税込264円) |
プラス対応プランでできること
・基本対応プランの対応
・貴社独自聞取りとFAQ、合わせて5項目まで対応
・折り返し電話の希望日時のお伺い
・お客様住所のお伺い
・現地の市区町村(住所詳細の聞取りはコールセンタープラン)のお伝え
・何をご覧になってお電話をいただいたかのご確認
・サービスの特徴のご説明
・持参物のご案内
・サービス期間のご案内
・ご希望のプラン名のご使用
・商品の特徴のご説明
・不動産の物件確認 5物件まで(部屋数は無制限)対応
・建物の築年数のご案内・・・他
貴社独自聞取りとFAQ、合わせて5項目について
お客さまからよくいただく質問にオペレーターの回答と、次の対応がスムーズになる貴社独自項目の聞き取りを、合わせて5項目まで設定できます。
これにより基本対応プランより、さらに使い勝手がよく、効率的な折り返しが可能です。
注文受付・セミナー受付・修理依頼受付・求人募集・入会申し込み・無料体験申し込みなど、いろいろなシーンで有効にご活用ください。
不動産業者様専用プラン
5物件までの物件確認・空室確認に対応いたします。
対応内容は限られていますが、一次受付で対応を完了する場合も多く好評です。
【不動産5物件まで(部屋数無制限)の物件一覧見本】
ご利用方法によっては、あらかじめ準備ができたり、また折り返しが不要になる場合も多く、業務効率の向上が期待できます。
また、お留守にされている時やお忙しい時の物件確認(部屋数は無制限)は折り返しの必要がなくなりますので、大変効果的なご利用法です。
業種・業態によって一番効果的にお使い頂けるように、アドバイスもさせていただきますので、ぜひお問合せ下さい。