コールセンタープランは、コールセンターの機能をご提供するプランです。あらかじめいただいたマニュアルをもとに、お客様からのご質問にお答えするなど、フレキシブルな対応をいたします。また不動産業者様の物件確認等もご相談ください。
税込月額 23,100円~
50コール | 100コール | 150コール | |
初期費用 | 無料 | ||
対応時間 | 9:00~18:00(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く) | ||
月額基本料金 | 21,000円(税込23,100円) | 38,000円(税込41,800円) | 53,000円(税込58,300円) |
コールオーバー/1件 | 430円(税込473円) | 390円(税込429円) | 340円(税込374円) |
コールセンタープランでできること
・FAQや聞き取り6項目以上
・複雑なマニュアルにも対応
・不動産業者様の6物件以上の物件確認や内見方法のご案内
・別画面への入力対応(オプション)
・通信販売などの受注代行・注文受付センター
・カスタマーセンター
・リコール受付・回収窓口
・共有画面(オプション)による予約受付
その他できるだけご要望に沿った対応をさせて頂きますので、ご相談下さい
コールセンタープランについて
注文受付・リコール対応・予約受付・カスタマーセンター・クレーム一次受付・修理やメンテナンス依頼の受付・お客様相談窓口など、コールセンターとしての機能を持ち合わせております。10項目までのマニュアルに対応しています。
コールセンターを構築し、オペレーターを募集・教育等をする場合に比べ、大変お安く設立・運営できます。また、ご希望通りにカスタマイズすることもできます。
・導入・ランニングコスト不要
・設備やシステム管理不要
・スピーディーなスタートが可能
・ビジネスの拡大や縮小などに柔軟に対応