不動産業の電話代行はテルリンクにお任せ下さい
不動産業にお役に立つ電話代行サービス
外出時やお客様対応時の対策としての電話代行
不動産業界では、さまざまな職種が存在します。不動産の売買や賃貸の仲介、土地の開発やマンションの管理等。また、不動産の所有者と借り手の間で賃貸契約を結び、不動産を借り手に貸し出す不動産賃貸。不動産賃貸には、住宅賃貸や商業賃貸、事務所賃貸などさまざまな種類があり、不動産業界での仕事は、顧客とのコミュニケーションや契約書の作成、物件の紹介や案内など多くの業務が必要とされます。そのため不動産業界では不動産市場の動向や需要の変化にも敏感である必要があります。お忙しい業務の中、電話対応にお困りではありませんか。
- 物件確認や空室確認等、お返事だけで良い場合
- お客様のご案内中で受電対応が難しい場合
- 来店中のお客様との商談中
- 定休日
電話代行サービスは上記のような場合に、代わりに受電対応し速やかにご報告します。
不動産業界での電話対応の重要性
不動産業界では、営業マンが電話番号を通じて顧客とのコミュニケーションを行うことが多く、電話対応は不動産業界での営業活動の重要な一環です。顧客の不動産業界への信頼性や満足度に大きく影響しますので、顧客満足度向上のためには、迅速で丁寧な対応が必要になります。また、電話でのコミュニケーション能力や情報収集能力も不動産業界には欠かせません。顧客が不動産業界への信頼を持ち、満足度を高めれば、リピーターや口コミによる新規顧客の獲得にもつながります。
【物件確認対応例】
受付:お電話ありがとうございます。テルリンク不動産のヤマダでございます。
不動産業者様:✕✕不動産の△△です。東京都港区のマンション○○1002号室、3680万円はございますか。
受付:東京都港区のマンション○○1002号室、3680万円ですね、ございます。
不動産業者様:ありがとうございます。がんばります。図面や詳細資料をいただけますか?
受付:承知いたしました。それでは送らせていただきますので、FAX番号を教えていただけますか。
仲介業者様:03-1234-〇〇〇〇です。
受付:03-1234-〇〇〇〇ですね。それでは送信させていただきます。
仲介業者様:宜しくお願いします。
受付:かしこまりました。お電話ありがとうございました。
【不動産5物件まで(部屋数無制限)の物件一覧見本】プラス対応プラン
電話対応にお困りでしたら、是非一度テルリンクにご相談ください。