海外商品輸入販売業者様の電話代行はテルリンクにお任せ下さい
海外出張中の電話対応の対策はされていますか
アパレルやブランドアイテム、コスメ、おもちゃ、食品など、さまざまな商品を海外から輸入し販売している海外商品輸入販売業者様。
近年ではフリマアプリなども普及し、会社ではなく個人で海外まで商品を買い付けに行き、国内に輸入して販売している方も多いですよね。
インターネットで売る方法から、セレクトショップなどに置いてもらうよう営業をかけに行く方法まで、販売方法も様々です。
そんな海外商品輸入販売業者様にとっての悩みの種は入電対応ではないでしょうか。
海外出張中や移動中は電話に出るられませんよね。
しかし、その電話の内容が新たな注文だったり、輸入商品のリクエストだったりするかもしれません。
電話に出なければ、受注に結びつかない場合もあり、今後スムーズに顧客と取引ができなくなってしまうかもしれません。
余計なリスクを背負わないためにも海外出張中でも電話対応ができる方法があると便利です。
電話代行サービスを利用すれば海外出張中でも安心できます
海外出張などで電話に出られずにお困りの海外商品輸入販売業者様におすすめなのが電話代行サービス。
電話代行サービスは、出張中や外回りの営業中など電話に出られないときに、海外商品輸入販売業者様の代わりに顧客からの電話内容を聞き取りご報告、または後日ご連絡を差し上げますと案内するなど、使い方によっては大変便利なサービスです。
電話対応のために人を雇う必要もありませんし、自分一人で抱え込まなくでも大丈夫。
電話代行サービス・秘書代行サービスを利用すれば、今以上に業務がスムーズになります。
テルリンクの電話代行サービスならよりスムーズなやりとりが可能
電話代行業者をお探しの海外商品輸入販売業者様、テルリンクの電話代行サービスを利用してみませんか。
テルリンクの電話代行サービスは分かりやすいシステムと明確な料金体制、万全のサポート体制が整っています。
ご利用までに代行内容の打ち合わせをしっかり行い、代行に関するデータ作成、受付オペレーターの教育もしっかり行います。
出張や外回りの営業販売などで何かと忙しい海外商品輸入販売業者様、ぜひテルリンクの電話代行サービス・秘書代行サービスをご利用ください。
電話代行サービスを初めて利用するという方も、お気軽にお困りごとをご相談ください。