施術中の電話対応にお困りではありませんか
次々に来る患者さんの施術中に、鳴り続ける電話、誰か出てくれる人がいればと思われることも多々あるかと思います。また、午前中の診療が終わりほっとしている時に鳴りつづけた電話、もしかしたら新規の患者さんからのお問合せだったかもしれません。
電話受付にお困りでしたら、電話代行のご利用はいかがでしょうか。
テルリンクの電話代行は大事な電話を、時間内(9時から18時)いつでも受付し、すぐにメールでご報告させて頂きます。
休憩時間中や、忙しい時間だけなどご都合に応じて転送して頂く事ももちろん可能です。
いつでも電話に出ることで、新規顧客の獲得率も上がります
今、出られなかった電話、もしかしたら新規の患者さんだったかもしれません。
どんなに技術に自信があっても、いつも電話に出ない事で新規の患者さんの獲得も、既存の患者さんの信頼も気づかない内に無くしていらっしゃいませんか?
電話が鳴ったら、すぐに明るい声で元気に「お電話ありがとうございます、○○(貴院名)でございます」と出たらどうでしょう。
患者さんの信頼感は増し、先生のご負担は軽くなりませんか。
テルリンク電話代行のご利用で経費節約が可能になります
いつでも、院内の状況を確認しながら電話受付をする事務員さんがいるのは理想です。
しかし、人材の雇用には大きな費用がかかり大変な負担が伴います。
電話受付事務員を雇用する場合は、求人費・育成費・給与・福利厚生費・有給など、様々な費用が発生しますが、電話代行をご利用頂く場合は受付費用のみ、他の費用は一切発生しません
また、突然休むことも辞めることもなく、お昼休みもいただきません。
混み合う土日でも、テルリンク電話代行は基本料金内で対応させて頂きますので、安心しておまかせ下さい。
テルリンクの電話代行はお名前・ご用件・ご連絡先を伺い、直ぐにご報告をさせて頂く基本対応プランが月額4500円から(税別・30コール)。
まずは無料でお試しください。
きっと、電話代行の利便性に驚き、ご満足いただける事と思います。