eラーニング業界・教育専門サービス業界・教育テクノロジー業界・個別指導塾・家庭教師・英語スクール・ピアノ教室・教育関係出版業界の電話代行は、テルリンクにお任せ下さい
電話によるリアルタイムなコミュニケーションが重要です
また、生徒や保護者からの相談や問い合わせが多い業界のため、電話によるコミュニケーションを円滑に行うためには、対応力が必要です。
しかし、電話対応できる時間帯が限られていたり、授業や会議・カリキュラムの作成などで大変忙しく、電話の1次対応だけでもしてくれる所があればとお考えになったことはありませんか?
電話代行・秘書代行のご利用で問題が解決できるかもしれません
電話代行は生徒と先生の間をつなぐ役割を担います。
たとえ折り返しになっても、電話がつながったということで生徒は安心して次に進んだり、悩みを相談できまるようになります。
結果、電話がつながる事で生徒と先生の信頼関係を築くことになるのではないでしょうか。
また保護者も「欠席や振替をお願いしたいが、電話に出ない」「いろいろ相談したいのにメールでは細かい事が聞けない」などご不満も。
保護者は電話がつながり、連絡事項・お問合せ内容を伝える事だけでも安心されます。
電話代行を活用した教育業界の効率化と顧客満足度向上について
生徒や保護者とのコミュニケーションの不足や電話対応の手間と時間の負担などの課題を解決し、効率化を図るために電話代行のご利用は有効です。
効率化が可能になる点はいくつかあり、たとえば電話対応の手間と時間を削減が可能。受付業務や問い合わせ対応などを委託することで、教育機関のスタッフは本来の業務に注力することができます。
また、熟練のオペレーターが対応するので、丁寧かつ迅速に対応するので業務の効率化と顧客満足度向上にお役にたちます。