広告制作業者様の電話代行は、テルリンクにお任せ下さい
クリエイティブと相反する電話対応にお困りではありませんか?
広告制作業の現場は、いかに訴求力の高い作品を作り上げられるかが、その後の会社の評判・業績へと直結してくるため、常にクリエイティブでなければなりませんが、全体的な雰囲気としてピリピリしたムードとなってしまうことも珍しくありません。
このようなときにかかってきた電話への応対は簡単なものではありません。
どうしてもその場にいる他の人へ押し付けがちとなったり、対応自体が十分なものでなかったり、といったことで、電話口の向こうの人の心象を悪化させてしまう場合が引き起こされやすいのです。
なぜ、上記のようなケースが起こるかといえば、制作物に対する修正や要望をはじめとする細かな要件が多いためでしょう。
他の仕事で忙しいタイミングでこれらを受電してしまえば、そこで生まれそうだったクリエイティブは失われてしまうことだってありますし、覚えた苛立ちを隠しきれないこともあります
しかし、かかってくる電話は皆さまがより良い作品を作るためのチャンスでもあるため、しっかりと対応できるタイミングで向き合うべきといえるでしょう。
事業者としての体裁も整えておきましょう
やはり、広告制作業を営む事業者であるからには、かかってきた電話に対応する事務員さんは欲しいところです。
皆さまのお客様となる先からの信用を得るには、事業者としての体裁を整えておいたほうがベターであるのは言うまでもありません。
しかし、雇い入れるにはコスト面や人材面といった課題があります。このようなとき、かかってきた電話を受けるというプロセスを外注・代行委託をすれば、事業者としての体裁を整えることができます。
マナーの行き届いた電話担当者が代行応対することで、皆さまの事業者イメージはガラっと変わることでしょう。
テルリンク電話代行サービス・秘書代行サービスは皆様のご要望に柔軟にお応えいたします