建築設計事務所様の電話代行はテルリンクにお任せ下さい
受電対応にお困りではいらっしゃいませんか
その後は、建築物の施工監理を現場で行うという業態ですので、オフィスを空けてしまうお時間も、並大抵のお時間ではないと思われます。
会社に架かってくるお電話も建築主様だけではなく、施工会社や関係各所のスタッフからも毎日たくさんあることでしょう。
皆様が色々聞きたくて、お問い合わせされているのに、オフィスに不在でつい留守番電話になってしまうことが多い日々をお過ごしではありませんか?
仮に、携帯電話に転送されても、お打ち合わせ中や移動中ですと、気軽に応対するわけにはいきません。
様々なご連絡に十分なご対応ができていないと、日々悩んでいらっしゃるのではないでしょうか?
連絡される方が、お客様であればせっかくのビジネスチャンスを逃してしまいますし、施工会社や関連スタッフの方でしたら、建築スケジュール自体に問題が出てくる可能性もあるかも知れません。
一刻も早く、何か手立てを打ちたいと思われていることに、お役に立てるのがお客様に変わってお電話を受ける電話代行サービスです。
電話代行のご利用で、信頼性が上がる可能性も
電話受付だけのために人を雇うのは、費用面でかなり厳しいとお考えの方も多くいらっしゃいます。
電話対応の固定費用をかけるのであれば、代行システムを導入されて、お客様とのご連絡を代行サービスに任せてしまうのはいかがでしょうか?
サービスの導入で、お客様からのお問い合わせやご依頼を確実に成果へと繋げていくのが代行システムの役割です。
お客様のお問合せに、すぐに対応することで、お客様も安心してご依頼されることとなりますので、お客様と貴社との信頼関係を築くことに繋がっていきます。
貴社のイメージアップのお手伝いもいたします
弊社のオペレーターは、特別な研修や教育を受けておりますので、電話対応が苦手な社員様よりも好印象を持っていただける可能性もございます。
社員のように的確に丁寧に対応して、お問い合わせやご依頼を確実に成果へと繋げていく、それが弊社の電話代行サービスです。
ご希望の対応内容に応じて様々な代行のプランを用意しておりますので、ご要望に適した電話代行プランのお見積りさせていただきます。
是非お気軽にご相談・お問合せ下さい。