施設警備・雑踏・交通誘導警備業者様の電話代行はテルリンクにお任せ下さい
受電対応にお困りではいらっしゃいませんか
警備業は依頼先から仕事を受けたあと、警備スタッフが派遣されることが多いですが、少人数の事務所だったり受付も警備スタッフも同じ人が受け持つような事務所ですと、警備の仕事中は電話に出ることができません。
新しい仕事の依頼の電話や既存のお客様からの打ち合わせ、連絡など、大切な電話を見逃しているかもしれません!依頼主との信頼関係が大切な警備業において、連絡がつかないというのは致命的ですよね。
警備をしているあいだの電話対応にお困りなら、電話代行サービスがおすすめです。
電話代行サービスとは?どんなメリットがある?
電話代行サービスとは、その名のとおり依頼主様(企業様や個人事業主様)からの電話対応を代行業者が受け持ち、プロのオペレーターが内容を伺いご報告し、お仕事をサポートする業種です。
忙しい時間帯の電話対応は、電話代行サービス業者に任せてみていただけませんか。
電話代行サービス業者の中でもテルリンクがおすすめな理由
電話代行サービス業者はたくさんあり、どこに依頼すればいいのかわからないという警備業者様も多いことかと思います。
そこで、テルリンクの電話代行サービス・秘書代行サービスをご紹介いたします。
わかりやすく豊富なプラン内容と低価格が魅力で多くのお客様からご愛用いただいております。
土日祝日、ゴールデンウィークなど、イベントが集中しなかなか電話に出られない時期でも電話代行をいたします。もちろん追加料金はなし!気軽に依頼することができますよ。
簡単な受け答えをしてメールでお伝えする基本対応プランなら、土日祝の対応を含め月額4,950円から対応。よくあるご質問への返答とFAQ合わせて5項目までの対応可能なプラス対応プランなら月額11、000円、さらに依頼の受付など、警備業者様独自の複雑な電話対応も代行するコールセンタープラン、イベント時期など忙しいときのみ代行するスポットプランなど、プラン内容も充実しています。
テルリンクのホームページには分かりやすい代行料金比較表も掲載しておりますので、現在どのようなことにお悩みかをふまえてじっくり見比べてみてください。それでもわからない、どのプランにするか悩んでいるという方は、お気軽にテルリンクまでご相談くださいませ。