貸衣装・レンタル衣装・着物レンタル業者様の電話代行はテルリンクにお任せ下さい
お客様応対中などで受電にお困りの事はございませんか
電話代行サービスは、さまざまなシーンでご活用いただけ、それにより業務効率が向上します。
お客様からの電話をプロのオペレーターが受けることで、店舗スタッフはその時間を貸衣装の受け渡しや試着のサポートに集中できます。
また、電話代行サービスではお客様への対応も可能ですので、お問い合わせや予約の電話にも応対が可能。
さらに、電話代行サービスを利用することで、お客様の応対に関する情報をきちんと管理することもできます。
これにより、お客様の希望や要望を把握しやすくなり、より良いサービスを提供が可能になります。
ビジネスにおいて電話代行サービスを活用することで、業務効率の向上や顧客満足度の向上といったメリットが得られます。
電話代行・秘書代行サービスとは
電話代行とは、企業や個人事業主が電話業務を専門の代行業者に委託するサービスのことです。
主な目的は電話応対の委託、受電をクライアントに代わって行い、電話に関する業務の効率化や効果的な運営をサポートします。
電話での問い合わせや予約受付などを専門のスタッフが行い、企業や個人事業主の業務の負担を軽減します。
電話代行サービスを利用することで、スムーズな業務運営やお客様への素早い対応が可能となるなど、さまざまな利点があります。
テルリンク電話代行をご利用いただくメリット
テルリンク電話代行・秘書代行サービスの最大の特徴は、土日・祝日・夏休みなどの電話対応を、格安の基本料金に含んでいることです。
土日こそ忙しいサービス業の方にお喜びいただいています。
基本対応プランは、月額4500円から(税別・30コール含)。
格安ですが、弊社電話代行は訓練を受けたプロのオペレーターが、ていねいで臨機応変な対応をいたします。
また、お客様のご要望を的確に掴んでご報告いたしますので、次の対応が楽になると、お喜びの声をいただいております。
テルリンク電話代行・秘書代行サービスは、初月無料。ぜひ一度お試しください。
お問合せをお待ちしております。