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電話代行利用方法
居宅介護支援事業所様 ケアマネージャー様

居宅介護支援事業所・デイサービス・訪問介護・サービス付き高齢者向け住宅・グループホーム・居宅サポート事業所・居宅療養管理指導事業所様の電話代行は、テルリンクにお任せ下さい

 

居宅介護支援事業所における電話代行の役割について

居宅介護支援事業所イメージ
居宅介護支援事業所は、高齢者や障害者が自宅で生活を送るために必要な介護サービスを提供する機関です。
主な業務としては、介護計画の作成やケアプランの提案、サービスの調整や利用者のケアマネージメントなど様々で多忙をきわめます。
ケアマネージャーは、利用者や関係者との連絡や相談が頻繁に発生するため、電話応対が重要な役割となります。
しかし、ケアマネージャーの業務負担は非常に大きく、電話応対に時間を費やすことが困難な場合があります。
そこで、電話代行サービスが役立ちます。ケアマネージャーの業務負担を軽減するだけでなく、緊急時の対応力も向上できます。

 

電話代行・秘書代行サービスをご利用頂くメリット

電話代行は、ケアマネージャー様の業務軽減にお役に立ちます。
ご利用者のケアプラン作成や調整、介護サービスの提案・調整など多岐にわたる業務を担当しています。しかし、これらの業務に加えて、電話での問合せ対応も重要な業務の1つです。
ケアマネージャーは業務上の制約や時間の制約で、電話に出ることが難しいことがあります。
そういう場合に電話代行サービスを利用することで、いつでもどんな時間帯でも対応が可能となります。
利用者やその家族が不安や困りごとを抱えている時に、すぐに問い合わせができる環境を提供することで、安心感を与えられます。また、介護の現場では、予期せぬトラブルや緊急事態が起こることもあります。このような時にも、電話代行サービスの活用で、ケアマネージャーの負担を軽減できます。ケアマネージャーが本来の業務に集中できるようになり、業務効率の向上にも繋がりますね。
 

電話代行のご利用でお客様満足度の向上も

電話代行テルリンクはお客様への受電対応に特化しており、ていねいで迅速な対応とご報告が可能です。例えば、お留守時の電話対応においても、お客様が伝えたい内容を正確に報告するよう努力しております。
また、お客様のニーズに合わせた対応ができますので、より満足度の高い対応を受けることができます。電話代行のご利用は、お客様との信頼関係を築くためにもお役に立ちます。
 

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