自動車整備業者様の電話代行はテルリンクにお任せ下さい
自動車整備業の今後の動向と展望
一方で、自動車整備業界は人手不足や働き方改革の影響を受けています。整備師やメカニックの数が減少しているため、企業が優秀な人材を確保することが課題となっています。そのため、技術の向上だけでなく、人材育成の取り組みも重要です。教育制度や研修プログラムの充実化によって、若者の育成や将来の整備士の確保に努める必要があります。
効率的な人材確保に欠かせない電話代行の利用法
電話代行を利用することで、人材確保の課題を解決することができます。電話代行業者は自動車整備業に特化した知識や教育を受けたオペレーターを配置しており、受付業務を代行することができます。そのため、自動車整備業の技術や知識が求められる人材確保の困難さを補完することができます。また、技術職の場合は電話対応が苦手な場合も多く、電話代行業のオペレーターを配置しており、質の高い受付対応を行うことができ、顧客満足度の向上にもつながります。電話代行を利用することで、自動車整備業の人材確保の課題を解決し、業務効率の向上と顧客満足度の向上を実現することができます。
テルリンク電話代行の特徴
基本対応プラン(月額4500円:30コール含:税別)でも、必ずご用件を伺います。「用件は直接お話しします」とお客様が仰る場合以外は、きちんとうかがいますので、事前に内容の重要性などを把握して頂く事が出来、貴社での二次対応が楽になります。
また、社員旅行等や急なお休みの場合は、臨時対応としてお客様にその旨をご案内し、折り返し可能日もお伝えいたします。
初期費用無料、初月無料ですので、お試しいただき、対応内容が合わないと感じられた場合など、初月無料期間でお辞めになられる場合は一切費用はいただきません。時間外の規定のメッセージ「お電話ありがとうございます。大変申し訳ございませんが本日の営業は終了致しました。またのご連絡をお待ちしています。」はご希望の場合、無料で設定致します。
ぜひ、一度お問合せ下さい。