懐石料理店・中華料理店・割ぽう料理店・居酒屋・寿司店・ 焼肉店・ホルモン料理店・喫茶店・活き魚料理店・てんぷら料理店・郷土料理店・弁当仕出し様など、電話代行はテルリンクにお任せ下さい。
予約の電話 逃がしていませんか?
また、人手不足の解消に経験のない電話受付を雇ったけれど、受け取りに来た方から注文間違いの指摘が多いと指摘を受けて困っている。
そんなお悩みをお持ちのご経営者様を低コストで応援します。
対応例
【1】お電話ありがとうございます。○○予約受付センター(貴社希望受付名)」の○○です。
【2】内容詳細確認
- 予約希望の場合:お名前・ご連絡先・予約希望日時・人数・ご予算・折り返し希望時間帯等
- 引取予約のお電話:お名前・ご連絡先・希望商品名・個数・引取希望時間
- キャンセル希望の場合:お名前・ご連絡先・ご予約済み日時の確認・他必要事項
- その他聞いておけば、折り返しをした時に便利な項目
【3】メールにて速やかに貴社指定連絡先にご報告
- 上記はプラス対応プラン(5項目までの聞取りとFAQ 月額11.000円 30コール)のご利用例です。
土日祝日も追加料金不要、9時から18時までご都合に合わせて転送いただければ、いつでも代行受付いたします。
またご予算や受付内容に応じて基本対応プラン・コールセンタープランでの対応も可能です。
お客様からのお問合せ・予約電話を低コストで確実に売り上げに結びつけられるよう、テルリンクの電話代行・秘書代行サービスがお手伝いさせていただきます。
ご利用のメリット
-
営業時間前に掛って来た予約電話の受付が出来、売上が上がる効果が期待できます
-
仕込み作業中や忙しいランチタイム時も本来の仕事に集中でき効率が上がります
-
接客中でも電話が鳴りっぱなしになる事がなくなるので、お客様の不満が減り集客アップ効果も
-
少人数の営業でも安心して配達や出前に出かけられます
-
確実に電話が繋がるので、注文を逃しません
-
忙しい時だけやご不在時だけ転送が出来るので、電話代行費用も抑えられます
電話受付は慣れない方や忙しくて余裕がない場合でも電話受付のプロが変わりにていねいに対応するので安心です。
スタッフ不足による大事な電話の取りこぼしをなくし売上アップ、またリーズナブルな価格で店舗運営を強力にバックアップいたします。