害虫・害獣・害鳥駆除・防除・清掃・消毒処理業者様の電話代行は、テルリンクにお任せ下さい
留守番電話・携帯への転送対応で大丈夫でしょうか
害虫駆除等にお出かけで社員全員出払っているときや仕事中で転送電話にしていても電話に出られなかったとき、お客様からのご依頼やお問合せが入った場合はどうしたら良いかお悩みではありませんか?
お客様からのお電話は、お急ぎのご対応を求めていらっしゃるときが多く、 こちらの都合良くはかけてはくれません。
ある日突然、自宅や店舗にゴキブリやネズミが出てしまったりすると、お客様は、ちょっとしたパニック状態になられてしまいます。
そのため、非常にお困りでいる状態で連絡されて、「何回も電話しているのに全く出ない」「留守電には、きちんと残したが伝わっているか不安」と感じてしまったら、競合他者が多い業界ですからお客様を他社に取られてしまう可能性も出てまいります。
お客様からのお電話は、お急ぎのご対応を求めていらっしゃるときが多く、 こちらの都合良くはかけてはくれません。
ある日突然、自宅や店舗にゴキブリやネズミが出てしまったりすると、お客様は、ちょっとしたパニック状態になられてしまいます。
そのため、非常にお困りでいる状態で連絡されて、「何回も電話しているのに全く出ない」「留守電には、きちんと残したが伝わっているか不安」と感じてしまったら、競合他者が多い業界ですからお客様を他社に取られてしまう可能性も出てまいります。
万全な電話対応で、業績アップのチャンスを逃さない対策があります
会社にかかってきた電話を携帯に転送していても、作業中や運転中はすぐには出られません。
そのため、お取引を取り逃がしてしまうことになります。
今はネット上の比較サイトなどもありますから、お客さまが業者選定されるチャンスは山ほどございます。
そこで確実に受注量をアップするためには、ビジネスチャンスを逃さない「電話にでる」ことが重要です。
テルリンクのご利用で新たなビジネスチャンスを確実に
電話代行サービスは、会社にかかってくる電話に、社員のようにていねいに対応してお客様からのお問い合わせやご依頼を的確に報告し、確実に成果へと繋げていくシステムです。
お問合せにすぐにお応えできることで、お客様は会社への安心感と信頼が生まれます。
そして、「担当は外出中ですので、連絡を取って折り返しご連絡いたします」とお伝えし、すぐに電話の内容をメールでご連絡します。
お客様にとっては、ひとまず連絡がつき、状況を説明し処理にきてもらえるという安心感で非常に気が楽になります。
そこへ、間をおかずに折り返しのご連絡が入ると、契約が成立す割合も高くなるのではないでしょうか?
代行サービスの導入で、お客様からのお問い合わせやご依頼を確実に成果へと繋げていくのが代行システムの目的となっています。テルリンクの電話代行サービスは、効率良くお仕事を進めたい方等に今後ますます需要が多くなってくると思われる害虫・害獣・害鳥駆除・防除・清掃・消毒処理業についていらっしゃる貴社 の良きパートナーとしてお役に立ちたいと考えております。お問合せをおまちしております。
お問合せにすぐにお応えできることで、お客様は会社への安心感と信頼が生まれます。
そして、「担当は外出中ですので、連絡を取って折り返しご連絡いたします」とお伝えし、すぐに電話の内容をメールでご連絡します。
お客様にとっては、ひとまず連絡がつき、状況を説明し処理にきてもらえるという安心感で非常に気が楽になります。
そこへ、間をおかずに折り返しのご連絡が入ると、契約が成立す割合も高くなるのではないでしょうか?
代行サービスの導入で、お客様からのお問い合わせやご依頼を確実に成果へと繋げていくのが代行システムの目的となっています。テルリンクの電話代行サービスは、効率良くお仕事を進めたい方等に今後ますます需要が多くなってくると思われる害虫・害獣・害鳥駆除・防除・清掃・消毒処理業についていらっしゃる貴社 の良きパートナーとしてお役に立ちたいと考えております。お問合せをおまちしております。