テルリンクマーク
電話代行サービス・秘書代行サービス

株式会社テルリンク

お気軽にお問合せください

電話番号
お問合せはこちら お申込みはこちら

【受付時間】9:00~18:00(平日) 休業日:GWの一部期間・お盆期間・年末年始(12/30~1/4)

TOP | フリーランスの方

電話代行利用方法
フリーランスの方へ

テルリンクマーク
電話代行サービス・秘書代行サービス

株式会社テルリンク

お気軽にお問合せください

0120-987-887

【受付時間】9:00~18:00

フリーランスの方の電話代行は、テルリンクにお任せ下さい

 

フリーランスの方の電話対応の難しさ

フリーランスの方のイメージ
フリーランスの方々が電話代行サービスを活用するメリットは多岐に渡ります。まず、フリーランスの方は仕事に集中することが求められますが、多忙な日々で電話に対応することが難しいことがあります。電話代行サービスを利用することで、自分ひとりで受けることが難しい電話や問い合わせに対応することができます。また、希望すれば電話代行業者が固定電話番号を提供してくれるため、仕事とプライベートに分けて対応が可能、さらに、在宅ワークをしているフリーランスの方にとっては、電話対応によるストレスやプライバシーの問題も解消されます。
 

時間の節約と新規取りこぼし防止

フリーランスの方は多忙な日々を送っています。電話代行サービスを利用することで、受けるべき電話の対応をオペレーターに委ねることができるので、自身の時間を有効活用し、本業に集中することができます。業務に没頭できるため、生産性の向上や効率的な業務運営が可能です。また自身が受けるべき電話が多すぎて受けることができない場合、新規の取引や仕事の機会を逃してしまう可能性があります。しかし、電話代行サービスを利用すれば、常に対応可能なオペレーターが電話を受けるため、新規の取りこぼしを防ぐことができます。仕事の機会を最大限に活かすことができるでしょう。
 

多忙なフリーランスの強い助けとなる電話代行

自身の仕事に一生懸命取り組むため、多忙な日々を送られています。しかし、受けられる電話が多すぎる場合、作業効率が低下してしまうこともあります。そこで、電話代行サービスの活用が注目されています。電話代行サービスは、受電できない時間帯や業務集中を妨げる電話に対して、プロのオペレーターが代わりに応対してくれるサービスです。利用することにより、フリーランスは時間の節約や業務に集中することができます。また、新規の取りこぼしを防ぐこともできるため、ビジネスの成果にもつながります。電話代行にはそれぞれ特徴があります。テルリンク電話代行はお客様対応、きめ細かいご報告、受電率等で高い信頼をいただいています。初月無料ですのでぜひお試しください。

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください

フリーダイヤルマーク
0120-987-887

 
【受付時間】9:00~18:00(平日)
  休業日:GWの一部期間・お盆期間・年末年始(12/30~1/4)
 

お問合せはこちら  お申込みはこちら

お問合せ・お申込み

お気軽にお問合せください

フリーダイヤルマーク
0120-987-887

【受付時間】9:00~18:00(平日)
  休業日:GWの一部期間・お盆期間・年末年始(12/30~1/4)