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電話代行利用方法
士業の先生方へ

士業事務所の電話代行は、テルリンクにお任せ下さい

 

士業の業務特化と複数業務の提供について

士業イメージ

士業はそれぞれ専門領域が異なりますが、法律や会計、税務、行政などの専門知識を活かして様々な業務を行っていらっしゃり、業務は個々の専門分野によって異なり、法律相談、会計監査、税務申告などが含まれます。
最近では、企業のグローバル化やIT技術の進化に伴い、新たな業務領域が生まれてきているようです。
一般的な業務だけではなく、特定の分野に特化した業務も増えてきており、例えばプライバシーマネジメントや知的財産権管理など、専門的な知識が要求されることもあります。
また 士業は単一の業務にとどまらず、複数の業務を提供するケースも増えており、法律相談と会計監査、税務申告と経営コンサルティングなど、異なる業務を組み合わせて提供するケースです。
 

士業業界での電話代行利用のメリットとは

電話代行利用のメリットの一つは、時間の節約です。
士業業界では、相談や問い合わせの電話が頻繁にあります。
しかし、士業業界では多忙なため、すぐに電話に出ることが難しいことがあります。
そこで、電話代行サービスを利用することで、専門のオペレーターが代わり受電対応し、士業業界のプロフェッショナルは自身の業務に集中することができ、時間の節約につながります。
また顧客サービスの向上について。
電話代行サービスは、専門のオペレーターが電話対応を行うので、プロフェッショナルな対応をします。お客様は電話応対においても丁寧かつ迅速な対応を求めています。
電話代行サービスを利用することで、顧客満足度が向上し、信頼関係を構築することができます。

 

【お客様対応例】

 

受付  お電話ありがとうございます。○○事務所の○○でございます。
お客様 △△会社の○○です。先生はいらっしゃいますか?
受付  いつも、お世話になります。申し訳ございません、ただいま外出中ですので、戻りましたら折返しご連絡をさせていただきます。
お客様 わかりました。お願いします。
受付  承知いたしました。それでは○○様、念のためご連絡先お電話番号をいただけますでしょうか。
お客様 000-1234-5678です。
受付  000-1234-5678でございますね。お差し支えなければ、ご用件をお伺いしてもよろしいでしょうか。
お客様 それでは、××建設さんの□□の件で、ご相談をさせて頂きたいとお伝えください。
受付  かしこまりました。それでは失礼いたします。

 
私どもは、顧客から先生方への信頼度をアップさせて、先生方が仕事に専念するための環境作りをお手伝いします。
お急ぎの場合は最短即日(1時間)の代行開始も可能、1ヶ月間無料でお試しいただけます。

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